さかなやの孫さんのブログ(2017年06月19日)

  

ただいま開業準備中です。

地元伊東市で不動産鑑定士、相続診断士事務所の開業準備中です。

伊豆から東京の事務所まで伊東線と新幹線を乗り継ぎ10年近く通勤していましたが、
母親の介護を契機に地元伊豆に仕事の拠点を移し、今年の夏には開業する予定です。

​現在、妻と、15年連れ添った愛猫と共に伊東市のリゾートマンションに暮らしています。

自分自身が介護や相続で苦労したこともあり、開業するにあたり、高齢化が進む伊豆の相続問題などにも対応出来るよう「相続診断士」資格も取得しました。

事務所名は「伊豆海山不動産鑑定事務所」です。

サザエさんの「海山商事」を連想されるかもしれませんが、
大好きな伊豆の美しい海と山の自然から「伊豆海山(いずみやま)」と名付けました。
(サザエさんの様にみんな仲良く、平和に暮らせたら良いなという思いもあります…)

地元伊豆の皆様のお役に立つことが出来れば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

  

このブログへのコメント

  • ※このブログはこのお店に対して書かれました!

  • 店舗名:伊豆海山不動産鑑定事務所
  • 電話番号:0557-48-7794
  • 住  所:伊東市宇佐美3244-280-305

  • このお店の詳しい情報はこちら

このブログを書いた人

  • 会 員 名:さかなやの孫
  • 住所:静岡県伊東市
  • 性  別:男性
  • 伊東市在住の不動産鑑定士、相続診断士です。司法書士、税理士、弁護士等と連携しワンストップで総合的な問題解決に当たる体制を整えております(伊豆の相続問題の相談実績1000件を超える士業グループ「伊豆相続こむ」のメンバーです)。