こはる @ 伊豆フル ブログ

修善寺芸能処「桂座」公演のお知らせ

私の住む町 「伊豆市修善寺 温泉場地区」には
かつて「桂座」という芝居小屋がありました
昭和30年代初めまで、現存していたそうです

2000年の「伊豆新世紀創造祭」を覚えていらっしゃいますか?
イズノスケ、という可愛いかえるのキャラクター、といえば
思い出して頂けるかも知れません^^
様々なイベントが行われましたが、「桂座」もその一つです
かつての賑わいをもう一度、の想いからボランティアスタッフによる
音楽イベントとして復活致しました

今年で19回目、 今年度は 10月5日・6日・7日
いずれも 修善寺の名刹「修禅寺 本堂」で開催されます
会場は18:30  開演は19:00 です
出演者、参加費など 詳しくはHPをご覧下さいね
http://katsuraza.net/
私もボランティアスタッフとして、今年も頑張ります♪

作成日:2018年9月8日

このブログを書いた人

こはる