伊豆フル ブログ

伊東港の近くで台湾料理♪

こんばんは♪仕事始めから早くも3日たってしまい三連休も目前。伊豆が恋しくて毎日伊豆フルさんが配信してる情報ばかり見てます(笑)あ、もちろん仕事もしてますよ!!伊豆と比べると町田は寒いから、日中も厚手のジャンバーが必需品ですね(^^; 仕事始めの前日に伊東で台湾料理食べてきました。赤い看板の台湾料理屋さんが私は大好きで、河津・入田浜の近くのお店にはたまに行っています♪伊東では初めてだったのですが、やはりここもボリュームすごいですね!!その日は豚トロ定食を頼みましたが付け合わせの揚げ物に大きな竜田揚げが2つも!!頑張って完食しましたが杏仁豆腐とお米は食べられず全残し…(^^;元々炭水化物をあまり食べないので周りからはまた残してるよと思われているのだろうが、冗談抜きにこの日は満腹で手が付けられなかったです。。。(笑) 肝心な味の方は、他の店舗と同様に良かったですよ~\(^o^)/ 濃すぎず薄すぎずちょうど良い味付けでした♪

作成日:2015年1月7日

このブログを書いた人