伊豆フル ブログ

カフェ&レストラン VIOLA 撮影といいつつ・・・

本日、カフェ&レストラン VIOLAさんへ~
撮影に行ってまいりました(^^)/

外観は洋風でとっても可愛い~です♪

ランチメニューは、洋風だけじゃなく天ぷら・お刺身etc・・
色鮮やかに盛られていて見た目も素敵~
特に和食のランチは
バランスの取れたお食事って感じでうれしいですね♪

次々と撮影用の、品が運ばれてきます!
どれもおいしそー|д゚)
撮影している横で、私もパシャパシャと携帯で撮影(*'▽')
ん~なかなか難しい~

撮影終了後、店主様のはからいで、味見させていただきました!!
お昼ご飯、食べた後なのに・・・
おいしくて、おいしくて
パクパク箸が止まらず((笑)ほぼ間食・・・・・・・・(苦笑)

お食事にアイスコーヒー♪
店主様ごちそうさまでした☆彡

作成日:2016年8月29日

このブログを書いた人

カフェ&レストラン ビオラ について書かれたブログです

カフェ&レストラン ビオラ

カフェ&レストラン ビオラ

詳しくは