KANON @ 伊豆フル ブログ

クリスマスシーズンですね

12月に入りましたね。
いよいよクリスマスシーズン到来です。
サンタさんとケーキ屋さんが忙しい時期になりました。
もうクリスマスのご予定は決まりましたか?

クリスマスケーキの予約始まりました。
店頭でご注文できない方は、お電話でもお受けします。
注文は21日(水)までにお願いします。
0558-22-4808

今年のビュッシュ・ド・ノエルはチョコといちごのムースです。
赤いいちごのグラサージュが目を引きます!

大切な方と一緒にカノンのクリスマケーキで素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪

※土鍋プリンは20日~26日の注文はできません。
 申し訳ございませんが、ご了承ください。 

生クリーム デコレーション

価格表

生チョコクリーム デコレーション

いちごいっぱい デコレーション

よくばりショート クリスマス

スフレフロマージュ

作成日:2016年12月3日

このブログを書いた人

KANON