稲取マリンスポーツセンター @ 伊豆フル ブログ

今日も元気よくトレーニング!

どもども五江渕です!

今日は天気も良くてダイビング日和!

そんな本日はオープンウォーターダイバー講習初日!
そう! プール講習です♪ 弊社のプール出来あがりまでは少し時間がかかりそうなのですが もうちょっとの我慢!

今日は伊東のプールを利用させて頂きました♪ きれいなプールっていいよね・・・ ましてややはり深場と浅場が繋がっているのは講習をする際にも理想なので こちらもテンション上がっちゃいます!

かもマンツーマン!ということで 鬼軍曹始動です笑 ミッチリ内容を終わらせてその後の自習練の時間も たっぷりある中 潜降、浮上スキルや 中性浮力のスキルをしっかりできたので 明日の海洋が楽しみですね♪

明日も海がよくあるように!!!

それでは本日はこの辺で

稲取マリンスポーツセンター 五江渕拓磨

作成日:2017年4月3日

このブログを書いた人

稲取マリンスポーツセンター

稲取マリンスポーツセンター伊豆店 について書かれたブログです

稲取マリンスポーツセンター伊豆店

詳しくは