KANON @ 伊豆フル ブログ

春いっぱい♪ウキウキの春ですよ~

こんにちは。
今日から四月になりましたね。
もうすっかり春ですね!
めでたいウキウキの春なんですねっ♪

入学、入園、新社会人のみなさん、おめでとうございます。

就職、転職、入学等、新しい環境で頑張る方が多いかと思います。
皆さまの新しい生活が良いものになりますように!

ちょこっと疲れちゃったときは、カノンの甘ーいお菓子で癒されてくださいね♪

今日は春らしいお菓子を紹介します。
・いちごのココナ 120円
 淡雪のように口の中でシュワッと溶けてなくなるメレンゲ菓子です。
・伊豆イチゴのクレームブリュレ 350円 
 南伊豆の厳選農家さんの新鮮ないちごをふんだんに使いました。
・きんかんとリンゴのジャム 400円
 下田産のきんかんとカノンの特製リンゴソースをコトコト煮詰めました。
・春の桜ロール 550円
 バタークリームロールの期間限定春バージョン お祝いにぴったり(^^♪

 

いちごのココナ 120円

きんかんとリンゴのジャム 400円

伊豆いちごのクレームブリュレ 350円

春の桜ロール 550円

作成日:2016年4月1日

このブログを書いた人

KANON