ふとん屋 @ 伊豆フル ブログ

花粉が腰痛の原因に!!

こんにちは

眠りの専門店 しらい の三代目 白井です。

この間TVで「春は腰痛が増える時期」とやってました。

暖かくなる春に腰痛なんだとTVを見ていたら原因はなんと『くしゃみ!!』

くしゃみをすると腰に300kgも負担が掛かってしまうんだそうです。

そして腰の筋肉が炎症を起こしたり断裂したりしてぎっくり腰に・・・

たかが「くしゃみ」と馬鹿に出来ませんね。

くしゃみ!春!と来たらあれですよね『花粉症』

花粉が腰痛の原因だったのです。

花粉症の方はマスクをしたり薬を飲んだりと気を使ってますよね。

お布団には気を使ってますか?

お布団にもあるんですよ花粉を通さない羽毛布団『GOREロイヤルスター』
詳しくはこちらを↓
http://www.nishikawa-living.co.jp/products/royalstar/

日本アトピー協会推奨品でもあります。

「でも羽毛布団を買い換えるのはまだ・・・」とか「何十万もした羽毛布団がまだ使えるから」など新しくするとなると決心がいりますよね。

そんな時にはGOREロイヤルスターの生地を使った羽毛布団のリフォームがお勧め

今お使いの羽毛布団がGOREロイヤルスター羽毛布団に生まれ変わります
詳しくはこちら↓
http://www.nishikawa-living.co.jp/products/recycle/

お気軽にご相談くださいませ
 

作成日:2017年3月6日

このブログを書いた人

ふとん屋