ふとん屋 @ 伊豆フル ブログ

お断りしました

こんにちは

眠りの専門店 しらい の三代目 白井です

T様からお電話がありました。

「Sさんが買った敷き布団が調子が良いって聞いたから持ってきて~」

丁重にお断りしました。

S様はご来店くださり、しっかり測定し試し寝してから敷き寝具をお選びいただきました。

だからS様に身体に合った敷き寝具に出会え気持ち良くお使いいただけているのだと思います。

しかし、S様に合っていてもT様に合うとは限りません。

S様とT様では身長も体重も違います
背中のラインも違います


ということでお断りしました。

ご面倒でも一度ご来店いただき測定、試し寝してからお選びいただくようにお願いしました。

面倒な店だな!とお思いかもしれません。

でも、これも気持ち良くお休みいただく為です。

決して安い買い物でもありません。

いろんな敷き寝具を試して、自分に合った敷き寝具をお選びください。

作成日:2016年9月19日

このブログを書いた人

ふとん屋